C21/CBのまったりブログなのだ(●⌒∇⌒●)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から学校スタートOTL

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日から学校スタートにもかかわらず、一睡もしてない邪魂です


いやー。FLASHさわってたら気づいたら朝になってて☆




うー。今日は始業式&休み明けテストで6時間でした。

すっごく・・・眠いです・・しんどいです・・・


テストは明日にしてくれればいいのにー・・


あと給食当番やらいろいろと不運にもやらなきゃいけない仕事がおおくて・・・・



ふー・。やっと帰ってこれた・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。
051
2009/01/08 22:52
おつかれさまです
僕はおとといから学校始まってましたが
テストとかの勉強まったくしてなかったから
かなり心配w
Fumiy
2009/01/09 16:41
おつですー。いろいろ夢中になると時は気づかないうちにどんどん流れていくんですよねw
僕は6日からで、今日は「はぁー、やっと3連休だ」みたいな感じですwまぁ、がんばりましょう^^
yuik66
2009/01/09 18:22
テスト勉強してないからー点数が50点をよゆーで下回るかも・・・

邪魂sは賢いのかな?(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

2009/01/09 19:24
テスト勉強してないからー点数が50点をよゆーで下回るかも・・・

邪魂sは賢いのかな?(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

2009/01/09 19:25
そういえば私も昨日から始まってたんだっけ。
初日からテストなんて大変ですね。私の学校は暫く間を置いてからですよ。
邪さんの学力・・私も気になりm(撲殺
?×5
2009/01/09 22:33
乙ですwちなみに僕は来週の火曜日から学校ですじゃ夏休みは短い代わりに冬休みが長いんですよ。北の方は寒いんでアスファルトがテカテカにwwww
ハィww今日も散歩に出かけて滑りましたw
ズシャアアアアアアアアアアアッとね
邪魂さんたまにはコズブレに顔出してくださいよ。全然いねぇしw朝から夜までっwwww
来週の水曜日の8時からってどうですか?
チャレ
2009/01/10 20:14
↑につけたし
来週の火曜日=1月13日

来週の水曜日=1月14日
チャレ
2009/01/10 20:16
あららw
初日からテストですか・・・
おれの学校では初日始業式で
次の日がテストでしたよw
卍NAOTO
2009/01/11 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日から学校スタートOTL C21/CBのまったりブログなのだ(●⌒∇⌒●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる