アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
C21/CBのまったりブログなのだ(●⌒∇⌒●)
ブログ紹介


  • ようこそいらっしゃいませ(=ω=)ノ 此方は邪魂によるC21、CB、私情などについてのプレイ日記です。

  • ブログデザイン改装中です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
バンバンガ!
バンバンガ! お絵描きなうん。布とかシワとか初めてなのでむつかしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/06 00:54
短冊とか保育園とか
七夕ですね。帰り道の商店街に保育園別に短冊がならべてありました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 22:50
愚痴、とか。(CB)
この前猫をなでてたんですよ。足で。そうするとまぁ、必然的に片足立ちになりますよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 15:06
忍者っぽい子。通信網記(C21)
忍者っぽい子。通信網記(C21) シャドマスっぽい忍者なロボを目指してるブツ。スキン途中〜というか、シャドマスBDぐらいしかスキンしてませぬ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 19:34
クランエンブレム/Yudetamagoやないかー(CB)
クランエンブレム/Yudetamagoやないかー(CB) どうも、作り置きゆで卵爆発しました。邪魂です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/05/22 05:40
愛機2号 (C21)
愛機2号 (C21) ワヌーズに続いての愛機「ミドゥエール」です。スキンにも初挑戦?で頑張ってみてます〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 21:18
愛機紹介(CB)
愛機紹介(CB) そういえば前回、何気なく出てきた愛機の紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 00:37
カモフラエスエルゴルゴ13部隊、とか(CB)
カモフラエスエルゴルゴ13部隊、とか(CB) 最近微妙にカモフラージュビットにハマってます。時間経過でチャージできるのがせめてもの救いというかなんというか、意外と展開自体ははしやすいですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/09 23:55
試作ロボ@(C21)
試作ロボ@(C21) (。=ω=)ノどうもお久しぶりです。どうにか留年は免れた邪魂です。死んでないですよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/08 21:12
タッグトーナメント|「ブテゼンテッドbyかとぅーたか」(C21)
タッグトーナメント|「ブテゼンテッドbyかとぅーたか」(C21) (=ω=)ノ 皆さんお久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 12:57
七夕/CSS編集
七夕/CSS編集 七夕ですね。というわけで短冊をば ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/07/08 23:04
方向音痴ではない。道を知らなかっただけだ。
先日は校外学習だったのですが、見事寝坊。 焦って登校したら校外学習先に到着してました。ナンテコッタイ\(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/17 18:21
R.O.B.U.のブログ4000HITおめでとうございます!
R.O.B.U.のブログ4000HITおめでとうございます! (´・ω・)うおっふ・・・この土日でブログのデザインテンプレ作ろうと思ってたのに忘れてた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 23:19
(´・ω・)うそ〜ん
さっき日記を書いて気づいたのですが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/04 01:12
高校生活
高校生活 はい、みなさんこんにちわ(=ω=)ノ 邪魂です。生きてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/24 22:56
ボスタンクにお呼ばれしました(´∀`*  ---C21
ボスタンクにお呼ばれしました(´∀`*  ---C21 (´ω`)今日何日かわかんない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/30 16:22
まったり過ごしております。
まったり過ごしております。 テントリオンBDがほしい今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/25 23:12
受験終了です!
受験終了です! (=ω=)ノ はい、みなさんお久しぶりでございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 01:15
,,,,恥
 ,,,,恥 ・・・(/.\*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/21 23:51
強制EVENTによる大鼔の達人orz
(*´ω`*)ゲーセンで「イヤッフゥウ!!」なテンションの邪魂です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/01 19:59
アンインストール/おえかき
アンインストール/おえかき (´;ω;`)いままで、家でちゃんと勉強したことがないこの状況はさすがにマズイなぁと、決死のおもいでC21&CBをアンインストール ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2009/10/17 01:20
あの頃自分
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/09/18 23:56
しょーせつ
しょーせつ だいぶ前からかんがえてた、コズミックしょーせつをちゃんと、テキストファイル化し始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/23 15:29
スキンとかバナーとかレイアウトとか、
スキンとかバナーとかレイアウトとか、 (。・w・)ノおひさしぶりデス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/18 04:48
フレンド約1名が壊れたようですよ
フレンド約1名が壊れたようですよ こんにちは。 痛車をみた邪魂です。ナンバープレートが斜めについてたり、ウイングがついてたり、クレヨンしんちゃんのペイントがすごかっ(長いのでまた次回) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/02 22:16
※唐突に重要なお知らせ
※唐突に重要なお知らせ こんにちは。非常に唐突に重要なお知らせです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 500

2009/03/27 15:38
こんな勢いで公式も病気になってほしい。
こんな勢いで公式も病気になってほしい。 こんにちは。邪魂です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/24 23:10
今回よりFLASH紹介コーナー追加/初☆ブスラン スッゴイ快適♪(CB)
今回よりFLASH紹介コーナー追加/初☆ブスラン スッゴイ快適♪(CB) こんにちは。先日は寝ぼけて妙な記事を書いてたようです。 前の記事を書いた記憶が無いっていう´ω`; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 23:46
FLASH
こんにちは。昨日からずっとあっちこっちのFLASHを見て回ってる邪魂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/16 22:04
今夜のターゲットは誰!?イタズラ記(C21)
今夜のターゲットは誰!?イタズラ記(C21) やばい、昨日はこの記事を書きながら寝てしまった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/13 13:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

C21/CBのまったりブログなのだ(●⌒∇⌒●)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる